手汗が気になりなんとかしたい

私は基本的に汗っかきな人なのですが、特に手汗には困っています。

夏場だけではなく冬でも緊張すると汗が出てしまいますし、汗の量も多分人よりかなり多いんですよね。

困るのが握手するときです。初対面の人が相手の時に握手をするのですが、初対面ということで緊張していて汗で手のひらがしっとりと濡れてしまいます。

はっきり言って初対面の印象が悪くなるし、またこちらとしてもかなり気を遣ってしまいます。

ただでさえ緊張しているのに手汗が気になりさらに焦ってしまうといった悪循環に陥ってしまうのです。

あと電話がかなり苦手なのですが、電話を持つ手が汗をかいているんですよね。

電話を使う度に気になって受話器の部分を拭く必要がありますし、さらには携帯電話を使用の際にも表面部分が汗で濡れてしまいます。

携帯と水気って相性が悪いのにとせっせと拭く嵌めになってしまいます。

またプライベートでもお付き合いしている人と手をつなぐ時に手汗が気になりデートが全然楽しめない。かといって相手がつないできてくれたら手を振り払うのも変ですし、手汗が気になるとか言いたくないし、あと汗をかくと当然その後のニオイとかも気になるので本当に手汗をなんとかしたいと思う日々でしたが、最近良いものを見つけました。

それは手汗クリームというネットのサイトで紹介されている商品でした。

楽天、アマゾン、YAHOOで堂々1位を獲得したという今一番売れている手汗対策用クリームです。

このクリームを塗ると本当に手のひらがサラサラになるので同様の悩みを持つ人にはおすすめですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です